人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@代々木上原 幸福書房

@代々木上原 幸福書房_f0048719_10511236.jpg

@代々木上原 幸福書房_f0048719_10511289.jpg

赤荻さんからのお誘い。MOのお隣、瀬戸さんのブランドNORMALの撮影に、僕もモデルとして参加させてもらいました。撮影場所は僕もいきつけの本屋さん、代々木上原駅前「幸福書房」。カメラマンは太呂さんでやんした。

写真上:撮られるかとちゃん、撮る太呂さん、を撮るmoシンドウ

写真下:モデルとして集まった他の方々、赤荻弟さん、タマキさん、本物モデルのヤマカワミオさん、前田さん石岡さん

こちらの撮影写真は、NORMAL 2010 EXHIBITION 5/25(tue)-6/6(tue) @青山ユトレヒトにて、zineになって展示されるそうです。なんだか楽しみです。

☆数日前、石川さんに教えてもらったキセルを初めて聞いてみました(遅っ!)。どの曲も素敵ですが、「ハナレバナレ」という曲が素晴らし過ぎてどっぷりハマってしまった。それで2001年に発売されていた「夢」というアルバム即購入。

その、梅林太郎くんと石川久美子さんのユニットが今月末、細野晴臣さんのイベントでライブするとの噂を小耳に挟む。

ちなみにキセルも太呂さん撮影してるんだと!なんだかぷちリンクを感じた。
by sunflower_rs73 | 2010-05-23 10:51 | 日記
<< @ユトレヒト 君と歩こう 5.15(土) @... >>