人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福祈ります

☆清志朗さんの声は本当に素敵すぎます。カリスマ性ずば抜けていてかっこよすぎです。

ガン克服快気を祝い決まった2008年のフジロックのトリ、1週間前にガン再発転移がみつかりキャンセルというドラマのような出来事に驚きました。そして、フライヤーはあえてトリで名前載せたままにしたフジロック側の男気も凄く感じました。RCもソロもタイマーズもそんなに詳しくはないのですが、最近、youtubeで昔の映像のスローバラードをいろいろと見てました。そして,ここ最近はトイレ入るたび毎回、「きの〜おゎ〜」とスローバラード口ずさんでました。このあいだ「ごきらく亭」に行った時もちらちらと壁のサインみて、元気かなあ?と何気なしに思っていたりしてたんです。。。

心よりご冥福祈ります。
by sunflower_rs73 | 2009-05-03 01:17 | music
<< ○ 3ヶ月 桃瑚10ヶ月/遊汰1才 ベタに... >>