人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KILLING TIME

KILLING TIME_f0048719_16174367.jpg

☆中・高校時代からの親友ゲンザから貰ったDS版「カルドセプト」。血で血をあらう激戦の日々を小田急線の中で送ってました。2週間でやっとクリア。「攻める」姿勢を学んだ気がします。最近、攻めてないなあ。てか、今までの人生、攻めてないのか。。。
KILLING TIME_f0048719_1627319.jpg

☆で、このゲーム、かなり頭使います。足し算引き算、なにから優先させるか?等、一瞬の判断ミスで奈落の底へ落ちるスリリングで高次元な現代版モノポリー。傑作。
KILLING TIME_f0048719_16322248.jpg

☆OとPの薬物事件のほとぼり冷めつつある中、中島らもの「アマニタ パンセリナ」を読む。咳止めシロップおそるべし。
by sunflower_rs73 | 2009-11-04 16:54 | 日記
<< 海と空とmichael jac... nakED banch 10A... >>