人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海と空とmichael jackson

海と空とmichael jackson_f0048719_18173945.jpg

☆サーフィンを始めました。

数年前に少しだけやったのですが、波に巻かれた時に肩を軽く脱臼し、こりゃ無理だわ、と、心折れ辞め、それから友達のサーフトリップには付き添ってましたが毎回見学。しかし見学してるとやっぱり楽しそうでたまらなくなり、今回は過去3回の脱臼癖をリハビリしてからの再挑戦っす。(これまたリハビリの先生が平塚在住のサーファーで「もうサーフィンやるしかないでしょ!」ってことなんだな、と思い込んでます。)目標は「気持ち良〜く、金斗雲に乗る悟空」みたいな感じ。で、清水さんに1から教えてもらってます。テイクオフのタイミングとか乗る位置とか全然違ってた(汗)。やっぱ上手い人に教わるのが一番すな。

※写真上はOGステップの皆
海と空とmichael jackson_f0048719_18175164.jpg

海と空
海と空とmichael jackson_f0048719_18232775.jpg

空と空
海と空とmichael jackson_f0048719_18234344.jpg

海と空とmichael jackson_f0048719_18235944.jpg

this is it.

リハ終わり、あとはライブやるのみ!な状態にまで仕上がってたんですね。凄いタイミングでの事故だったんだな、と改めて思うと悲しくて泣けてきました。歌もダンスも超一流。おまけに超優しい。ヤられました。ヤがカタカナになっちゃうくらい。マイケル、かっこよすぎる。

僕の思い出はやっぱりblack or whiteの時のslashとの競演。いつだかのmtvアワードの時の、車の上に乗っかって暴れまくるマイケル&スラッシュ!
by sunflower_rs73 | 2009-11-23 19:05 | 日記
<< 11月24日 火曜日 KILLING TIME >>