人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 火曜日

11月24日 火曜日_f0048719_1851868.jpg

☆朝はクゲヌマで膝波サーフィンじゃい!
11月24日 火曜日_f0048719_18512321.jpg

11月24日 火曜日_f0048719_1851364.jpg

☆夜は、新百合ケ丘くんだりまで多くの友人が帰宅ラッシュの小田急線にやられながらも集まってくれ(嬉涙)、僕とチバちゃん(11/29)の合同誕生会やってくれました。おかげさまで僕も36才になりました。最高の誕生日ありがとうございました!あんなものやこんなものまでいただいてしまい申し訳ないッスという感じですが、本当にありがとうでした。その後、ジビと野郎2人でアオチンの百合ケ丘chill mondayで3時まで飲んじゃいました。

※ここから先は、こんなことブログに書くなってことなんですが、自分に気合いを入れる為の個人的な目標なので、是非飛ばしてください。

☆これからは当分「5倍速」で生きたいと思っています。改めて思うとここ数年、まだまだ誇れるものは何一つないような分際なのに、一丁前に穏やかな安定みたいなのを求めて生きていた感じで、下にさがらず上にもあがらず、みたいな。。ただただ平行、みたいな。。ここ数年のマイブームは平行線です、みたいな。。で、隣のサカモトのいっぱいある輝いた夢や目標を、僕のそんなヌルいモチベーションがいっぱい足を引っ張り邪魔してしまっていた。猛反省×10000。ここ数年のだらだら過ごしてしまった時間はもう取り戻せないけど、そのぶん、これからは当分「5倍速」で生きていきたいと思う。夢や目標を常に意識し行動し、パックマンのように美味しくそれらを喰らいながら人生を謳歌していきたい。今まで、あまりに色々なコトを後まわしに、寄り道しすぎちゃったな、と失われた時間の重大さも肝に命じ。
by sunflower_rs73 | 2009-11-28 19:49 | 日記
<< Monroのパーティー 海と空とmichael jac... >>