人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお盆。

そろそろお盆。_f0048719_1139535.jpg

☆8月11日。坂本の誕生日でした。新百合ヶ丘の空がとても綺麗でした。前に鏡リュウジ氏が、小堺さんのごきげんようで話してましたが、誕生日ってのはミラクルな力が良い方向に働くらしく、その日の出来事や雰囲気etcが次の誕生日までの一年を象徴するらしいです。なので、この空。いろんなことがスカッと晴れ渡りそう。いいね。


その前日の火曜日休みに鵠沼へサーフィン。セット胸〜肩、たまに頭だったみたい。でかかった(汗)。テイクオフもまだできない僕ですが、皆と一緒にアウトにでちゃいました。6.8fのファンボードなので、ドルフィンはできず、ローリングなんちゃらも面倒なので、ヤバいのきらた板から降りて、とにかく海に潜る。で、たまにドカーンとバッファローマンのハリケーンミキサーばりにぶっ飛ばされたり、、この間抜けさが本当に楽しい。

それで、初めて板が波を捉えて走ったのが感動。シュパパパッと波を切る音が聞こえて、「これだ!これなのか!」と。立てなかったですが、ニヤケ止まらず海の上でかるく変態野郎になってました。次で立てる気がする。サーフィン面白い。
by sunflower_rs73 | 2010-08-13 11:39
<< @南伊豆 FUJI ROCKつづき >>