人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MO GRUNGE! T-shirt(お陰様でSOLD OUT)

MO GRUNGE! T-shirt(お陰様でSOLD OUT)_f0048719_1323845.jpg

☆クレヨンでなぶり書きしてみましたよー。グランジブームをリアルタイムで体感した方も!そうでない方も是非!early 90'sを包み込んだ、あの頃のヤバいエナジーに&あの頃のヤバいバンド達に捧げます!そんなバンドを聞きながらすくすく育ってきた人達に&今でも大好物な人達に。

☆MO Tは生産数がかなり少ないので、町で他の人とかぶる確立は少ないです!goroutaとのダブルネームで、お求め安い¥3000!
☆メンズのS&Mとレディースの3サイズです。ボディは、気持ち細身で丈が気持ち長めな良いカタチです!よろしくどうぞです。お気軽に声をかけてくださいね!
by sunflower_rs73 | 2006-12-06 01:32 | ♪MO T-shirt 販売してます!
<< HEART SHAPED AP... U2@さいたまスーパーアリーナ >>